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 Max/MSP/Jitter オブジェクト開発

 

ユニバーサルバイナリ による開発 (Max/MSP Universal Binary SDK)

訳:齋藤 

 Cycling 74 サイトのオンラインドキュメントです。Mac OS X 上でのユニバーサルバイナリによるエクスターナルオブジェクトの開発について書かれています。Max/MSP SDK(ソフトウェア開発キット)の Xcode プロジェクトを基にして独自のプロジェクトを作成する方法や、プロジェクトの設定についてなど、実際にXcodeを使って開発を行なう場合に役立つ情報です。


Max/MSP エクスターナルオブジェクト開発(Wrinting External Objects for Max and MSP)

訳:齋藤

 Max/MSP のエクスターナルオブジェクト開発について書かれたドキュメント。ver 4.5.5 です。詳細にわたって書かれています。


パッチャーストレージの実装 (pattr SDK)

訳:齋藤

 エクスターナルオブジェクトにパッチャーストレージを実装する方法について書いてあります。こちらも、一読すると pattr ファミリの動作がよくわかると思います。


Jitter エクスターナルオブジェクトの作成 (Jitter SDK)(暫定翻訳版)

訳:齋藤 

 Cycling'74 サイトのオンラインドキュメント。Jitterエクスターナルオブジェクトの作成方法について書かれています。原文と比較しながら参考にしていただければと思います。